1. ホーム >
  2. 会社情報 >
  3. プレスリリース >
  4.  2010年2月18日
教えて!kabu.com で調べる おすすめ情報 印刷
2010年2月18日

平成22年3月期の期末配当(普通配当及び創業10周年記念配当) 予想に関するお知らせ

カブドットコム証券株式会社(以下「当社」)は、平成22年2月18日開催の取締役会におきまして、平成22年3月期の期末配当(普通配当及び創業10周年記念配当)予想額を下記のとおり決議いたしましたので、お知らせいたします。


1.記念配当の実施
当社は、平成21年11月に創業10周年を迎えました。これもひとえに株主の皆様をはじめ、関係各位のご支援、ご協力の賜物と心から感謝申し上げます。
つきましては、当社は、株主の皆様のご支援、ご協力に感謝の意を表するため、平成22年3月期の期末配当において、普通配当に加えて1株当たり700円の記念配当を実施する方針を決定いたしました。なお、当社では、定款の定めにより、剰余金の配当については当社取締役会の決議により決定されますが、平成22年3月期の期末配当(普通配当及び創業10周年記念配当)額については、平成22年5月開催予定の当社取締役会の決議により正式に決定される予定です。

2.配当予想の内容
普通配当及び上記の記念配当をあわせた、平成22年3月期の期末配当予想額は下表のとおりです。
  第2四半期 期末 年間
配当予想 1株につき 2,000円
(普通配当)1,300円
(記念配当) 700円
1株につき 2,000円
(普通配当)1,300円
(記念配当) 700円
平成22年3月期実績 1株につき 0円
(参考)
平成21年3月期実績
1株につき 0円 1株につき 1,300円 1株につき 1,300円
(注)本日付で公表いたしましたとおり、当社は、平成22年3月31日を基準日、同年4月1日を効力発生日とした株式分割を予定しておりますが、平成22年3月期の期末配当金につきましては、株式の分割前の株式数を基準に配当を実施いたします。

3.配当方針等
(1).当社は、財務体質の強化、将来の事業拡大に必要な投資のための内部留保を確保するとともに、資本効率性等の状況の変化に対応して柔軟な株主還元を行えるよう、配当性向30%以上の配当を実施することを基本方針としています。

(2).平成22年3月期第3四半期までの純利益は、個人株式売買金額の低調等により2,511百万円となり、前年同期に比べて約19%の減少となっておりますが、上記の配当方針に基づき、平成22年3月期の期末普通配当予想額は前期(平成21年3月期)実績と同様に、1株につき1,300円とすることといたします。
(注)本日付で公表いたしましたとおり、当社は、平成22年3月31日を基準日、同年4月1日を効力発生日とした株式分割を予定しておりますが、平成22年3月期の期末配当金につきましては、株式の分割前の株式数を基準に配当を実施いたします。

以上
口座開設・資料請求のお申込みはこちら(無料)
口座番号・パスワードが分からない方は下記へご連絡ください お客様サポートセンター フリーコール0120-390-390 携帯PHS03-6688-8888(有料) 受付時間:平日午前8時から午後5時(年末年始を除く)
 
  • 個人情報保護方針(プライバシーポリシー)
  • MUFG利益相反管理方針
  • ディスクロージャーポリシー
  • セキュリティポリシー
  • 勧誘方針
  • 最良執行方針
  • 企業行動憲章
kabu.com Securities Co., Ltd. All rights reserved. ご投資にかかる手数料等およびリスクについて
カブドットコム証券のホームページ上の一部情報は、東京証券取引所、大阪証券取引所、株式会社QUICK、東洋経済新報社、日本経済新聞社、トムソン・ロイター社、モーニングスター社、クォンツ・リサーチ社、株式会社フィスコ、FXプライム株式会社、ジャパンエコノミックパルス社からの情報提供をもとに公開しております。これらの情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。情報の内容につきましては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社及び情報提供者は一切の責任を負いかねます。
初めての株取引の証券会社ならカブドットコム証券MUFG
プレスリリース一覧RSS(最新情報)RSS(カブドットコム証券のここに注目!)ご投資にかかわる手数料等およびリスクについて